強欲な雲

最近ね。



「おいおい」って思うことが多いんだ。



今日のバスの中でも。



ウイニングイレブンをプレイする野球部員。



オイオイ!



いや、君は違うだろ!



パワプロ君やってろよ!



其の他にもいっぱい居るんだけどネ。




プリキュアのストラップをつける中年。

北島三郎好きな小学生。

・正午に起きて、いいともを観る老人。




オイオイ!



ダメだろ!



見た目とあまりにもかけ離れた事をされると少し引くよ。



人は見かけによらないとは言うけれどもよぅ。



やっぱり見た目が入ってくるよ。



確かにその反対もあるけども。



キモいけど他の虫とかを除去してくれるゴキブリとかね。



そう考えると、普通と違う事をするのも良いのかも…



よし。



私は基本、自己主張はしないけど。



今日は主張しちゃうよ。



今月の18日、私。誕生日だから〜!



祝えよぉ〜!













































………なに引いてんだヨ。














http://www.youtube.com/watch?v=BwpJ8ZTcXfM&feature=related

てか、勝ち戦半端無い!